2010-02-09

これでもう最後ですよっ!最後の自腹ですからねっ!!

忙しいので短いエントリ、行きます。

はい、この一年で4度目の英国です。


なぜこの時期にかと言えば、サンプルがないからです…。みなさん、二言目には「日本だと、どこでイギリスのリアルエール飲めるんですか?」となられるんで、百聞は一飲にしかず。
本当は自分でセットアップしたルートで流したかったのですが、輸入手続きのコストが、1個も100個も同料金なわけです。少ないロットだと、えらいコストになるのです。人間が取りに行った方が安いんですね。しかもこの暗くて寒い時期ともなると、飛行機チケットも安いし。

でも先が見えない中での渡英なので、まったくテンションが上がりません!

現地は寒いだろうに、荷物を削った都合上、モモ引きが一枚しかないのも不安です!裏表前後と穿けば4日はいけるか…(笑)

でも、今回も色々とネタとコネを作ってきますよ!そしてもちろんサンプルも!!

行き先はロンドンとノーフォーク。いずれも再訪です。

帰国後、極秘にて内々のテイスティング会なぞ計画してます。いつどこでかは未定ですが。

現地リポートも、なるべく頑張りますのでー…

では今日正午の飛行機で行ってまいります!!


なお、以下業務連絡です。

ボーンマスには行きません。ええ、絶対に(笑)。後で思い知らせてやるために、今は仕込み中◎

○ス○家のみんなよろしく。わからんやろけど、自分らがオレに対してしたことと言ったこと、3倍返しにしたるから。

…覚悟せえよ。

♪♪♪

theme : Restaurant
genre : Gourmet

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Profile

olubayo

Author:olubayo
日本唯一の英国リアルエールエージェント兼セラーマン。大阪外国語大学卒業後、某大手新聞社を早期退職。翻訳をしながら某料理雑誌記者という二足のワラジ時代を経て、一念発起してシチリアの超自然派ワイナリーで修業。ワイナリー設立の資金集めのため、もう一つの偉大な醸造酒文化である英国の「カスクコンディションリアルエール」を日本に紹介する仕事に奮闘中~
お店でリアルエールを提供したい方、一度飲んでみたい方、業態開発をお考えの方、みなさん大歓迎です。どこへでも説明に伺いますよ!

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
FC2 Counter